大時計を展示
2010年8月10日

 今節から多摩川は新エンジン・新ボートに切り替わりましたが、大時計も新しいのに変わりました。7年間使われてきた旧時計は多摩川の正門入口の所に展示してあります。こうやって近くで見ると改めて大きさが分かります。もう針が動く事はないけど、展示用として頑張って欲しいです。それにしても、これだけ大きい目覚まし時計があれば寝坊する事はなさそうだ。

桜が見頃の季節に!
2010年4月6日

 暖かくなって競艇観戦にはもってこいの時季になりましたね。多摩川競艇は4月の開催から温水パイプを除去、これからエンジン相場がどう変わるのか注目です。さて、みなさんはもうお花見は済ませましたか? 春になり桜が綺麗で、とっても心が癒されます。多摩川競艇でも素晴らしい桜が咲いていますので、本場に遊びに来て下さい。

新キャラクター発表!
2010年2月24日

 募集していた新キャラクターの名称が決まりました。その名前は『リップル』です。名前の由来は英語の「RIPPLE」=さざ波・波紋の意味があります。ちなみに女の子なので、これまで性別不明だったウェイキーは男の子になるのかな。今後は「ウェイキー&リップル」ともども、多摩川競艇をよろしくお願いします。

新マスコットのネーミング募集
2009年11月3日

 多摩川競艇場のキャラクターと言えばカワセミの「ウェイキー」ですが、今回新たなキャラクターが誕生しました。写真に載っているキャラクターですが、その名前を現在募集しています。採用された方には素敵なプレゼントが用意されているので、是非応募してください。詳細は多摩川競艇場のホームページまで。写真を見る限りではウェイキーの女の子っぽいので、可愛い名前がいいかも。

ツキに向かって発進。
2009年9月3日

 タイトルは次節に行われるGTウェイキーカップのキャッチコピーです。東都のエース濱野谷憲吾を筆頭に豪華なメンバーで一節間行われますが、イベント&ファンサービスも充実の内容。選手紹介はもちろんの事、東京支部選手によるトークショー&チャリティーオークションなども行われる予定です。また、先着の方々に素敵なプレゼントも用意されているので、朝早くから多摩川競艇場に遊びに来て下さい。

戸田競艇記者便りはこちら

江戸川競艇記者便りはこちら

平和島競艇記者便りはこちら


RSS

Powered by
teeter totter Ver.2.17-C